子どもの未来のために ネットで稼ぐ道を選びました(*‘∀‘)

こんにちは('ω')

私は高校生、中学生、小学生の3人の子供を持つ

40代の主婦です(;´∀`)

 

子どもがまだ小学生の時は

お金がそんなに掛かるわけでもなく

何も考えずに生活をしていましたが、

上が高校生になった今・・・

 

一生懸命働いても働いても・・・

貯まっていくお金はありません・・・( ;∀;)

 

それどころか、

高校生は私立大学の付属高校に行っています。

なぜならば、その私立大学に彼が目指す学科があったから・・・

 

そんな彼が

「俺、看護師になりたい・・・ってか、看護師になるわ」

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

え????建築士が夢だったよね???

そのために 家からかなり遠い高校に頑張って通ってるよね???

 

って言いたくなる気持ちを抑えて・・・

「そっか、変わったんだね!んじゃ、一生懸命勉強しなくちゃね!」

と笑顔で答え、

その後、スマホで看護大学の学費を調べました(笑)

 

公立に行ってくれれば 

今の高校の学費より少し高いくらいの金額で行けますが、

正直、そんな狭き門を息子が通れる気がしません(笑)

私立となると・・・

気が遠くなる金額Σ(・ω・ノ)ノ!

笑うことしかできません!!!

 

とはいえ、子どもの夢を親の都合で捨てさせるわけにはいかないのです!

 

そこで、私は副業と言う道を考えたんです!

 

ネットで副業を色々と調べるうちに

アフィリエイトと言う素敵なものに出会いました!

 

とりあえず、勉強することに・・・

 

メルマガを受講したり、

教材を買ってみたり・・・

いつの間にかお金がかかるかかる(笑)

稼ぐはずが、

本末転倒(笑)

 

そんなときに出会ったのが、BMTSprogram!!

 

アフィリエイトのノウハウだけじゃなく、

もっと大事な

心理テクニック

モチベーション・コントロール

マインドセット

まで一緒に教えてくれるんです!

 

ノウハウだけでは、

働きながら主婦業、お母さん業をしている私には

モチベーションが続かない・・・(;^_^A

 

そんな私に

継続して続けていける力を与えてくれました!

しかも一緒に頑張って励まし合える仲間も!

 

仲間がいると

お互いに励まし合って頑張ることが出来るし、

すごく良いんです!

 

私もまだまだこれから頑張らなければなりません!

 

でも、子どもたちの素敵な未来の為に

母はやるしかないのです!

 

あなたも一緒に素敵な仲間と

素敵な未来を手に入れませんか??

 

興味のある方は是非、こちらをご覧ください(^_-)-☆

 

f:id:lapinslife:20180109162114j:plain


あなたの生活にも素敵な芽が出ますように!!