BMTS programのご紹介

長い間、成功に必要とされてきた成功するコンテンツオールインワンで提供!


成功するために必要とされてきたコンテンツとは

心理テクニック(人間心理)
欧米では有名な、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ政界、
スポーツの成果の人が習っているメンタルサイコロジカルテクニック

有名なケースでは、クリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたり、
レーガン大統領は、心理テクニックを教えるトレーナーを何人もつけていたなど
言われています。

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、教育系の人も幅広くトレーニングを受けています。

トレーニングを受ける費用は 150万~185万 とても高額です。


モチベーション・コントロール自己啓発
本を読んで、自己啓発できる強い意志がある人ならいいのですが、
正直、なかなか難しいのが現状かもしれません。

また、モチベーション・コントロールには、自分以外の人を絡める方法も多く、
エグゼクティブコーチングになれば、数百万円するものもあります。
成功者はモチベーションを維持するのに、
自己成長や学習に、年間数百万円~1千万円以上自己投資しています。

マインドセット成功哲学
成功哲学といえばビルゲイツなども触発された、長い歴史のある成功プログラム等、たくさんの成功哲学プログラムがあり、多くの成功者が利用していきました。
これも、数十万円のものもあれば、
全て揃えると100万円、200万円、300万円と高額のものもあります。


ノウハウ/成功に向けての受講特典
ノウハウは、無料のものから数十万円程度するものまで様々です。

成果が出るノウハウに巡り合えても、モチベーション・コントロール

マインドセットがじゅぶんでないことで目標を達成することが出来ない方を

たくさん見てきました。

逆にモチベーション・コントロールマインドセットが十分であれば、

目標達成に向けて、成果がでるノウハウであればどのノウハウでも

良いと考えています。

私たちも継続的に成功の確率を高くするには、

   「人間心理」
   「自己啓発
   「成功の哲学」
   「ノウハウ」

この4つ全てが揃っていることが大事なことだと強く感じています。
  
成功者が、成功するのに自己投資をたくさんしているということは知っているけど、
成功するのに いったい いくら かかるの!?

・・・確かにそう思いますよね??

成功して資金が出来たならば、大きな金額の自己投資も出来ますが、

これから成功を目指す人には、とても出せる金額ではありません。
これでは、資金ある人ばかり成功してますます格差が生まれます。

成功したいと願う方にも、
手が届くような金額でオールインワンものを作って提供したい。

そう思い構想したのが、BMTSプログラムでした。

最大3年間受講期間を設定することで、急な環境の変化やどうしても受講を

続けるのが不可能になってしまったなどの不安な要素がなくなります。
しかも、教材類は手元に残るので、期間終了後も安心して取り組めます。

 

私たちは今回の構想を練るのに、数年間みっちりと
2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。

それだけの情熱をもって取り掛かっています。

さらに、コンテンツ開設に向けて、新しいトレーナーにも300万円以上をかけ、

強化しています。

 

みなさんに素晴らしいものを受け取って欲しいからです!


BMTSprogram 
ニューロ言語プログラミング×インターネット収入成功

今なら、キャンペーン価格にて
   

    359,800円で提供中です。

なんと今なら、

有料提供していたexeBP育成コースのテキスト類を
受講特典でプレゼント!!

一部のクレジットでは、最大24回払いを利用の場合、1か月あたり
約15,000円台から受講していただけます。



ご興味のある方はこちら


f:id:lapinslife:20180118174108p:plain